SSブログ

矢口真里 離婚危機 中村昌也 [トレンド]

スポンサーリンク




俳優・中村昌也(27)とタレント・矢口真里(30)夫妻が別居していると、

16日発売の「女性セブン」が報じている。

同誌によると、子作りなどを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくし、矢口が3月末に自宅を飛び出したという。

矢口は実家近くに新しいマンションを借り、中村も一人暮らしをする新居から仕事に向かう様子が紹介されている。

中村の所属事務所は「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。離婚はありません」と説明した。

Yahoo!ニュースより

家賃11万のマンションを借りられることが、すごい。

一般人には無理ですね。

喧嘩して別居するのにマンションを借りる前に話し合いますよね。

このあたりが芸能人がずれているところかなって思っちゃう。

夫は俳優・中村昌也で年下だけど誰かわからん。

矢口真里のほうが圧倒的に知名度がある。

これが一番の原因かもね。

情報をみるかぎり矢口真里は、献身的でよい嫁さんだと思うのだが。

中村昌也がわがままに見えるのは私だけでしょうか?

私だったらうまくやっていくほうを選ぶけどなあ~。

離婚になってもこどもがいないのがせめてもの救いでしょうか?

今後の行方をみまもりたいね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。