SSブログ

知花くらら 上杉隆 熱愛 [トレンド]

スポンサーリンク




知花くららって誰

上杉隆って誰


知花 くらら(ちばな くらら、1982年3月27日 - )は、

沖縄のファッションモデル、タレント。沖縄県那覇市出身。テンカラット所属。173cm。

上杉 隆(うえすぎ たかし、1968年(昭和43年)5月3日 - )は、株式会社NO BORDER代表取締役。

自由報道協会代表。「元ジャーナリスト」を自称する[1]。


2006年のミス・ユニバース世界大会2位で、モデルでタレントの知花くらら(31)が、

元ジャーナリストで「自由報道協会」代表の上杉隆氏(45)と交際していることが16日、分かった。

知花は今年3月、ファッション本「Forever Basic」の発売イベントで結婚の可能性に

ついて聞かれると「まだないかな。(相手は)見つからないですね」とかわしていた。

翌4月には都内の桜の名所で上杉氏と花見を楽しんでいる。2人の知人は「互いに忙しいので、まだ結婚は意識していない。

ゆったりとした大人の恋愛を楽しんでいる様子」と話している。

スポニチアネックスより


知花 くららって身長高いんだね。フランス留学や上智を出ているので才色兼備やね。

タレントとしてはあまり聞かないけどね。

上杉 隆は評論などでよく見かけるよね。この人の経歴は結構面白い。

絶対に会うことのなさそうな二人だが、人生って分からなものね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。