SSブログ

Gackt flash 記事 [トレンド]

スポンサーリンク




Gackt flashの記事の内容って何?

実際のFLASHの記事の内容はというと、

「告白スクープ!27歳女性が被害届を提出『レイプ6時間』の恐怖を赤裸裸告白

超大物歌手は局部にシリコン30個」と題して記事を掲載。

ガクトって超大物歌手なの?ってつっこみ入れたくなるよね。
被害届を出したとされる女性は被害を受けた当時は都内キャバクラに勤務していたとされ、

女性はGacktにアフターのあと、車の中や自宅でGacktさん本人に暴行を受け

その後性行為を強要されたと供述している。

また、女性は弁護士を通じてGacktに謝罪を要求も謝罪にはいたらなかったことから、

警察に被害届を提出し、4月に受理されたと記事は伝えています。



これに対して、Gacktさんサイドは、公式ホームページで

5月13日発売の週刊誌「FLASH」等にGACKTに関する記事が掲載されました件について、

ご説明させて頂きます。

今回の報道の内容で表現をされた様な暴行をふるった事実は存在せず、

「FLASH」発売元の光文社に対して、名誉毀損で提訴する準備を含めて進めております。

また、被害者とする女性の言動も事実ではないことを確認しておりますので、

これに関しても法的措置を含めて検討しております。 ファンの皆様及び御取引各位には

ご心配をおかけしますが、皆様にご心配をおかけしないよう対応を法律顧問とともに

進めてゆきますので、 ご理解を戴けますよう、

宜しくお願い申しあげます。



これまでにもFLASHは様々な芸能人スキャンダルを報道してきましたが、

どこまで本当なのか分からないね。

Gacktって脱税疑惑もあるし最近よい話を聞かないね。

真実を知りたいよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。