SSブログ

水沢アリー 二重 変 [トレンド]

スポンサーリンク




水沢アリーって誰?


ネットで調べてみると大人気らしい。身長:162cm

血液型:O型

趣味:ゲーム・長風呂

特技:美しい飛び蹴り・フランス語

『第2のローラ』と称される程、話し方・声・雰囲気がローラによく似ている。

曽祖父がドイツ人(8分の1ドイツ人)。

幼少期を父の仕事の関係でフランスで過ごした。

知人の紹介で現在の所属事務所社長に出会い、

事務所に入って2週間で2013年2月5日放送の日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演。

番組の中で、芸能界に入った理由について、家庭の経済状況悪化のため「お金を稼ぎたい」

と思って芸能界入りをしたこと、大学はやめる予定だということ、

時給950円のアルバイトをしていたがやってられないと思ったことなどを話した。

「アリー」という名前は自分で考えた芸名。

小さい時からアリが大好きで、休みがないくらいアリのように働きたいという思いから「アリー」にした。

本名は非公開。
(wikipediaより)

フランス語がしゃべれるってびっくり。

でもその二重に違和感が??なんて噂されてます・・・


水沢アリーさんといえば、第二のローラとして有名らしい!

個人的にはローラのキャラはむかつくけど。

タメ口でしゃべっっているだけやん?

わざとキャラをかぶせているのかな?




水沢アリーさんの二重が少違和感があると言われているらしい。


言われてみると確かに。


芸能人はほとんど整形しているから騒ぐことでもないけど。

整形している芸能人をあげたらほとんどでしょ。

しゃべっている内容も特に印象に残らないので

どうやって生き残っていくのかなー。

キャラ作りに疲れる芸能人も多いので今後の活躍に期待!

人気度が上がってきたので、

通ってる大学をやめて芸能活動に専念するようです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。