SSブログ

反町隆史 松嶋菜々子 自宅 [トレンド]

スポンサーリンク




反町隆史さんとと松嶋菜々子さんの自宅で飼っていたドーベルマンが


同じマンションに住んでいた佐藤可士和さんの妻にかみつき、佐藤さん側が転居。
賃料収入を失ったとしてマンション管理会社が訴えていました。

家賃月175万円というのもびっくり。

一般人の年間家賃より高いじゃん。

賃料収入を失ったとして、東京都目黒区のマンション管理会社が夫妻側に約5220万円の支払いを

求めた訴訟の判決で、東京地裁(宮坂昌利裁判長)は14日、夫妻に385万円の支払いを命じた。

このドーベルマンが引き起こしたトラブルは、相手の家族ではなく、

管理していた不動産仲介業者により提訴されたもので、賠償請求額は

5000万円以上になったようです。

当人同士は話し合って示談を成立させているのになんだか後味の

悪い話ですよね・・・

ドーベルマンに噛まれるのってまじで痛そう。

私も子供のころ、犬に噛まれたことがあり鮮明に覚えてる。

ドーベルマンなんて精神的にも苦痛がありそう。

転居する気持ちも分かるよね。

ドーベルマンの値段っていくらぐらいだと思いますか?

ちょっと調べてみたら20万ぐらいから30万ぐらいみたい。

反町隆史さんとと松嶋菜々子さんが飼っていたドーベルマンは訓練も受けていたのに

人を噛んだことから、犬には何かあったら噛まれると考えたほうがよいね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。