SSブログ

忽那汐里が大学を中退 [トレンド]

スポンサーリンク




今とても売れっ子の忽那汐里が大学を中退していたことがわかりました。

それはともかく、忽那汐里さんの大学って上智?日芸?という2つの

大学がどうも忽那汐里さんが通っていた大学のようですが・・・

いったい、どうなんでしょうか。

忽那汐里さんはフジテレビの「家族ゲーム」に出演しています。

1992年12月22日生まれ
オーストラリア シドニー キラニーハイツ出身
オスカープロモーション所属
職業:女優

身長:160cm
血液型:A型

2006年、シドニーから日本へ学校の休み期間を使って、

第11回全日本国民的美少女コンテストに参加し、

審査員特別賞を受賞しました。

大ヒットドラマである「家政婦のミタ」の長女役を演じる人気女優になりました。

しかし、通学していた都内の大学を中退していたとのことです。

忽那汐里さんは堀越高校を卒業し、2011年に都内の大学に推薦入試で合格した為、

芸術系の学部を専攻していて、「大学ではクリエイティブなものに挑戦します。

学業と仕事、なにがなんでも両立させます」と語っていました。

3年生になる直前に大学中退を選択したと所属しているオスカープロモーションは話しています。

これだけテレビでたくさん出演していれば、大学の授業に通うことも難しいと私は思います。

ただでさえ人気がある忽那汐里さんだから、大学に行きづらいことがあると思いますが、

お仕事で映画の場合は映画に集中しなければいけないでしょうし、映画の番組宣伝で、

地方へ行ったり、バラエティ番組に出たりと、大変だと思います。

なんとなく日大芸術学部かな?

このキーワードで検索されています。

忽那汐里 大学 上智
忽那汐里 大学 どこ
忽那汐里 大学 日芸
忽那汐里 大学 2ch


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。