SSブログ

矢田亜希子 木村藤子 再婚 [トレンド]

スポンサーリンク




女優 矢田亜希子 現在(34才)、TVにて、再婚できるかなどを

青森の神様 木村藤子氏に鑑定してもらったらしい。

彼女は押尾学と離婚し、子供1人。 

両親と共に住んでいるらしい。


矢田 亜希子
1978年12月23日/やぎ座/神奈川出身/O型/163cm  出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)

日本の女優。トヨタオフィス所属。元夫は押尾学。経歴 1978年(昭和53年)、

神奈川県川崎市高津区に生まれる。日出女子学園高校卒業。中学2年生の時、

母親と原宿で買い物をしていたところをスカウトされる...(出典:fepedia)


押尾 学〈昭和53年5月6日 )
日本の元俳優、元歌手、 犯罪者、受刑者。元エイベックス・マネジメント、元研音所属。

またフリーランスの時期も あった。2013年現在は受刑者であり、懲役3年6か月の刑に服している。
ja.wikipedia.org/wiki/押尾学




木村氏の鑑定結果; 矢田亜希子の ずっと 長く一緒に暮らせる人は出てくるのか 

という質問に、俳優( 以前から知ってる? まじめな人 )と再婚し、女の子を授かるとの事。

鑑定後、彼女の明るい笑顔が 見れました。

木村氏の言うには、再婚は、今年は 絶対ダメらしい。

こういうのってなんか嘘っぽくないですか?

このキーワードで検索されています。

木村藤子 地震 予言 2013 場所
木村藤子 地震 予言 2013 6月16日
木村藤子 鑑定料
矢田亜希子 木村藤子 動画
矢田亜希子 木村藤子 再婚




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。