SSブログ

元モーニング娘の保田圭の結婚相手は小崎陽一氏 [トレンド]

スポンサーリンク




元モーニング娘。の保田圭さんが結婚しました。

お相手はイタリア料理研究家の小崎陽一氏です。

保田さんの年齢が32歳で小崎さんが35歳。


元モーニング娘の保田圭さんが結婚するということで幸せいっぱいですね。

保田圭さんといえば、思い出すのがとんねるずの石橋貴明さんに

よくいじられていたことです。

モーニング娘で保田圭さんがいたころ、

ネットでもあまり可愛くない、石橋さんからも可愛くない

といわれて、芸人キャラとしていじられていましたよね。

当時一番かわいくちやほやされていたのがゴマキこと

後藤真希さんで、保田さんは後藤真希さんの影になるかのようでした。


「よくブスの保田が結婚できたな」という、

失礼極まりないコメントがかなりありました。

最もそれは愛情の裏返しで保田はいじられ芸人

という視点で見ているのかもしれませんが……

なんと、モーニング娘を卒業してソロ活動をしてからは

モーニング娘の中で「演技派」と呼ばれるほど迫真の演技で

観客を大いに沸かせる大女優に育っていたのです。



保田圭さんについて、色々な人が高評価をしております。

AKBの篠田麻里子さんは保田さんによく相談し、

指原莉乃さんも目標とする人物を保田さんとインタビューで述べ、

さらに女優の黒木瞳さんや藤原紀香さんも

保田さんには癒されるということで、人脈もすごいらしい。

このキーワードで検索されていますね。

保田圭 結婚相手 小崎陽一
保田圭 結婚相手 画像
保田圭 結婚相手 売名
保田圭 結婚相手 写真
保田圭 結婚相手 イケメン
保田圭 結婚相手 料理研究家
保田圭 結婚相手 店
保田圭 結婚相手 顔
保田圭 結婚相手 小崎陽一 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。