SSブログ

中村獅童の彼女は足立沙織? [トレンド]

スポンサーリンク




中村獅童さんが、現在付き合っている彼女について

婚約の時期について言及していましたね。


中村獅童さんの彼女は、元読者モデルをしていた

足立沙織さんという方らしいです。

綺麗な方ですね。

歌舞伎役者ってもてますよね。

そんな彼女との交際が報道されてから2年以上が経過しているようですが

いまだに結婚の噂もない様子。


それどころか、浮気の噂のほうが広まっているみたいで

その相手というのが、サトエリこと佐藤江梨子さんのようです。。


佐藤さんというと、歌舞伎俳優の方たちとばかり交際しているようで

あの市川海老蔵さんや片岡愛之助がそのお相手ですね。


中村獅童さんとは昔からの知り合いみたいで

月9ドラマの「ビブリア古書堂の事件手帖」で共演してから

意気投合したらしいです。



中村獅童さんもこれまでいろんな有名女優さんと

浮名を流してきていますから、彼女としては心配です。
(篠原ともえさんや黒木メイサさん、元奥様の竹内結子さん
 その時の浮気相手の岡本綾さんなど・・・)


そもそも足立沙織さんとの破局報道が出ていないだけで

まだ交際しているかも定かではないです。

中村獅童ってウド鈴木に似てると思うのは私だけ?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。