SSブログ

古尾谷雅人 鹿沼絵里 息子 [トレンド]

スポンサーリンク




5月24日に放送された爆報!THEフライデーに元女優の鹿沼絵里さんが出演されました。

そこでは芸能界の歴史に刻まれる夫古尾谷雅人さんについての壮絶な事件を告白しました。


古尾谷雅人の息子ってだれなのか?

古尾谷雅人さんといえば、奥様が女優の鹿沼絵里であることも有名。

古尾谷雅人さんの息子は、髙藤 疾土(たかとう はやと)さん。

本名は、古尾谷雅。

1983年1月7日 生まれ。

髙藤疾土さんも、父親である古尾谷雅人さんと同じく俳優です。

さらに所属している事務所も、正木ルームで同じです。

髙藤 疾土さんは、実践中学高等学校卒業。

実践中学高等学校は、東京都中野区にある私立の中学校・高等学校。

髙藤 疾土さんの家族構成は、

父が古尾谷雅人さん、母が鹿沼絵里さん、妹が水野快令さん。

父の古尾谷雅人さんが亡くなったことは、当時話題になりました。

2003年3月25日に、東京都文京区の自宅で

首吊り自殺によって亡くなりました。

45歳という若さで亡くなりました。

当時、事務所兼自宅マンションの住宅の借金のことや、

古尾谷雅人の父親の遺産相続をめぐって継母との民事裁判があり、

それらが自殺の原因ではないかと言われていました。


古尾谷雅人さんは、俳優仲間である斉藤洋介さんや内藤剛志さんと違って、

ほとんどバラエティに出ませんでした。

ドラマや映画での撮影のときには、自分に厳しく取り組んでいて、

葬儀の時に内藤剛志さんが「役者らしい役者」と古尾谷雅人さんのことを語っています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。