SSブログ

Gackt 本名 年齢 [トレンド]

スポンサーリンク




何かと最近話題になっていますね。GACKTさん。

本名も年齢も不詳となっています。

過去も気になりますよね。

ネットで調べてわかったことは、本名は「岡部学(さとる)」さん。

Wikipediaには、神威 楽斗(かむい がくと)さんになっていますが、違うようです。

年齢は、39歳。1973年7月4日生まれです。


Wikipediaには、「沖縄県出身の男性シンガーソングライター、

俳優、声優。血液型はA型。身長180cm。」とあります。


GACKTさんの過去も全然明らかにされてないですよね。

沖縄生まれというのは本当のようです。

小学校~高校まで滋賀県だったので、滋賀県出身とい方が正しいですね。

GACKTさんって大学にも行ってたんですね。

大学は京都学園にいったそうです。

お父さんは楽団の指揮者で指揮に使うタクトからガクトと思いついたそうですよ。

神威 楽斗が本名だというのはどこからきたんでしょうね。

全然ちがうよね。


GACKTさんの家族は、お姉さんと弟さんがいるようです。

父が指揮者で、母が美容師だそうですが、離婚しているらしいですよ。

最近といっても4月ですが、GACKTさんが女性に暴行した容疑で、

強制わいせつの罪と強姦罪で被害届を女性が出したそうです。

なんでも、キャバクラの女性に自宅で6時間も渡り、

暴行をしていたらしいですよ。

それで、逮捕されるかもしれないと噂されています。

火のないところに煙はたたないので、まともな人じゃないのでしょうか?

以前にも、脱税の容疑で逮捕されるかもしれないと噂がありましたよね。



スポンサーリンク



タグ:Gackt 本名 年齢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。